忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 23:51 】 |
CD発売記念ライヴ
8月30日ついにCD発売記念ライヴ!

天気は晴れのち雨。
それでもたくさんのお客様に来ていただきました!
1stはCDの中からオリジナルを中心に選曲し、オープニンクをCDと同じく「SPARKLE」でカッコよく始めようとしたその時〜!
ドラムのモニターにトラブル発生!いきなりマイクにて「業務連絡!業務連絡!」となってしまいました(笑)。
まァライヴにトラブルはつきもの!さっさっとあきらめて演奏に集中、集中!
すぐにトラブルは解決し、いつものながーいMCを間に挟みながら、楽しくライヴが進みました!
アンケートに「舞桜の映像と演奏に感動しました。」というご意見があり、とても嬉しかったです。

1stプログラム

1) SPARKLE
2) DESERT WIND
3) NEW HORIZON
4) 舞桜(まいはな)
5) BOTTOM LINE
1stステージ終了後に、たくさんのお客様との記念ショット!



2ndではカバー曲からスタート。夏の暑い日々を忘れて頂こうと涼しげなアレンジにしてみました。
カバー曲は映画音楽をテーマに、ミスターアーサーから「ニューヨークシティーセレナーデ」やニューシネマパラダイスから「愛のテーマ」を演奏しました。
どちらもメロディーがもきれいでとても有名な曲なので、どうボトムラインのサウンドにアレンジするかが問題(?)でしたが、やはりみなさんスッバラスィ(ちょっとなまってしまいました)ミュージシャンばかりのボトムライン!優しくも心にグッとくるアレンジに仕上がったと思います。
アンケートでも好評でした。
そして新曲!
雰囲気だけでつくった「SECRET SHADOW」。
宇宙空間をドライヴしているような感じをテーマにした「GALAXY CITY」。
どちらも思っていた以上に良い演奏になりました。
ラストは「DEEP VIOLET NIGHT」でブイブイ演奏し、アンコールでは「SPAIN~情熱大陸」で最高に盛り上がりました。


2ndプログラム

1) LUPIN THE THIRD
2) ニューヨークシティーセネナーデ
3) ニューシネマパラダイス(愛のテーマ)
4) SECRET SHADOW
5) GALAXY CITY
6) DEEP VIOLET NIGHT
EN SPAIN〜情熱大陸



CDも好評で、ライヴ前に購入していただいた方からは、「曲の世界観がとても気に入った。」「和の雰囲気の曲が良かった。」など、うれしいお言葉を頂きました。

温かい拍手&声援&笑い。皆さん本当にありがとうございました。
これからも熱く、楽しく、そしてほんの少し哀愁のあるライヴを目指してがんばりますッ!
次回ライヴをお楽しみに〜!!

そしてメンバーの皆さん!いつも忙しい中、付き合って頂いてありがとうございます!
※荒川さん、磯釣りでケガしないよう気をつけてくださいネ!
PR
【2011/09/01 19:04 】 | 音楽 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<2012年一発目のライヴ決定! | ホーム | 8/23リハーサル>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>