忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 22:06 】 |
2月6日ライヴレポート
2月6日月曜日。熱く、楽しく、ほんの少し哀愁のある(?)ライヴが終了しました!
曇りのち雨という足元の悪いところ、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございま
した。1st終了後の恒例のフォト。

2/6お客さんと一緒
2/6Sテージ1

今回はいつもよりカバー曲と静かめのアレンジが多かったため、お客さんが楽しんで
いるのかちょっと不安もあったのですが、打ち上げ会場(居酒屋)にてアンケートに
目を通してみると、な、なんと、とても喜んでいただけているではありませんか!!
ノンアルコールビールを片手にメンバー(諸事情によりBGDの3人)共々喜んで拝見
させて頂きました(笑)。

演奏曲
1st
1) SECRET SHADOW
2) DESERT WIND
3) 水鏡の綾
4) ISN'T SHE LOVELY
5) NEW HORIZON

1stの ISN'T SHE LOVELYでは、アレンジの面白さみたいな所をテーマに演奏しまし
た。オリジナルのシャッフルリズム〜ボサノヴァ〜フュージョン系の16ビート〜レ
ゲェ〜ジャズバラード〜ロックという、掟破りのごちゃ混ぜプレイ!これがボトムラ
インのカッコイイ所です(笑)。意外にもアンケートでは好評でした。

2nd
1) SPARKLE
2) DESTINY
3) DON'T YOU WORRY 'BOUT A THING
4) TEARS IN HEAVEN
5) 舞桜
6) GALAXY CITY
EN) LUPIN THE THIRD

2ndではエリッククラプトンのTEARS IN HEAVENをジャズバラード風アレンジで演
奏してみました。心地よくお酒を飲んで頂けたお客様もいたようで良かったです!
舞桜はいつも通りDVDのイメージ映像を取り入れて演奏しました。桜の花のほんの数
週間の命みたいなことがテーマの曲ですが、気に入って頂いている方がたくさんい
らっしゃるようで、とても嬉しいです!ありがとうございます!

ステージ3

アンコールは大野雄二さんのルパン三世のテーマをボサノヴァのアレンジで演奏しま
した。原曲とはかなりイメージが違いますが、このアレンジを気に入って頂いている
お客さんも多いようで嬉しいです!

2/6ステージ2

次回のライヴもまた喜んで頂けるように頑張りますので、お友達をたくさん連れて
(笑)遊びに来て下さいませ!ではでは!!

※告知〜ボトムラインに演奏の依頼などありましたら、ぜひメンバーにお知らせ下さ
い。イベントや結婚式、学校などでの演奏もご相談下さい。ステージ周りの機材や予
算などは相談によって決めさせていただきます。一緒にステージを作っていきましょ
う!よろしくお願いいたします!
PR
【2012/02/13 10:45 】 | 音楽 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 1月30日リハーサル>>
有り難いご意見
無題
いやはやmixiやフェイスブックでも書いたけど、楽しかったですよ。
ブログの更新がライブの前後1回ずつってのは少ないと思いますけどw
【2012/02/14 08:29】| | 駅長という名の男 #5cf1e73776 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>